CATEGORY:

2013年04月22日

Kホビーさんの2013公式練習会の様子


昨日はブラムさんでKホビー主催APSハンドガンクラス公式練習会が行なわれ、
それに参加してきました。ブラムさんの牛窪様、運営していた千葉さん吉田さん始め、
常連の方々、JASGのスタッフ、参加なされた選手の方々、皆様ご苦労様でした。

参加人数38人去年とほぼ同じ人数でしたね。
リザルト等はコチラ

ブラムさんの常連様の方々が準備してくださってます。

いつもとターゲットの並び位置が変わっています。
この日は寒かったですが、標的は良く見えて、絶好のコンディションでした。
それなのに……

弾速チェック→開会の挨拶→試射→試合開始という流れでした。
一番右の写真はお子様の弾道を確認する父親という美しい図、
一緒に新潟から参戦くださったが写ってますね。ご苦労様でした!

コウヤマさんが当店のマウントベースを使ってくれてました。サイトがカッコイイですねえ!

競技開始です!

セナ君も頑張ってましたねえ。
親子で一緒に同じスペックの銃で楽しめるのもAPSの魅力の一つですから、ドンドン増えてくれると嬉しいですね。

そんなこんなで無事競技終了です。

みんなで片付けて表彰式です。

今回の優勝はミヤハラさんでした。
ブランクを超えての公式大会での優勝!何年振りだったのでしょうか。お見事でした!
泣くなよ親父!とは言われてませんよ(^^)

なんか物凄いオーラを発してる方が(^^)

あれっタケダさんが!エアーの帰りに寄られたそうです。そして撃ち上げ(^^)

ウッシーさんお疲れ様でした。写真撮ってもらい、ありがとうございました。
次回のブラムさんのAPS練習会は通常の第三日曜日5月18日だと思います。
強くなりたかったらブラムさんの練習会に行きましょう!
自分の闘争記は遁走しました。と言いたいとこですが、また明日にでも書きますよ~

Posted by APS小僧  at 17:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。