CATEGORY:

2013年04月18日

平日無料練習会と今週来週の予定

平日無料練習会と今週来週の予定
昨日も水曜でしたので、APS平日無料練習会だったのですが、
写真撮るの忘れてました。
ブラムさんにむけて余念なくと行きたいとこですが、余念だらけです。
あれから一年かあ、あっという間ですねえ。
さて今週の特設レンジの予定は、って、そう言えば今週日程変わったの忘れてた。
明日の金曜APS平日無料練習会で~す!(午後3時半~午後9時半)
20日土曜が午前11時~午後4時くらいまでミニ四駆
6時くらいからチームRタイプさんの練習会
21日の日曜が精密射撃情報部さん主催のシューティング教室となります。詳しくはコチラ
それから週明けの月曜ですが、この日のAPS平日無料練習会はお休みさせてもらいます。
ついでにって失礼ですが、来週は23日火曜がチームRタイプさんの練習会
24日水曜がAPS平日無料練習会(午後3時半~午後9時半)
25日木曜がコミネさんとCAT11の皆さんがなんかやる日
26日金曜27日土曜が中古市となっております。
そして29日の祝日月曜がWINGCUPですので皆様のご参加をお待ちしてますよ。
APSはエキスパート卒業目指し、WINGCUPは目指せエキスパートで!
と言いつつ、先ずはフレッシュマンクラス抜けねば。
そしてそしてそして(笑)
もうおかわりじゃなかった、お分かりですね(^^)
27日は市ヶ谷UNマック堺さんのトークライブですからねえ~しつこくまたリンク(笑)コチラコチラ
そして当日は一部マニアがいるらしいこんな方も出迎えてくれるそうですよ~(^^)
今週のブラム公式も堺さんのトークライブも必死で頑張ります!!





Posted by APS小僧  at 14:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。