CATEGORY:

2013年04月17日

堺さんのイベント満席にしようキャンペーン

堺さんのイベント満席にしようキャンペーン
堺さんのイベント満席にしようキャンペーン
堺さんのイベント満席にしようキャンペーン
写真のピンがイマイチで申し訳ありませんが、
マック堺さんのトークライブ10日前となりましたので、またお知らせしてみました。
なんとか満員のお客様の前で堺さんに語らって頂きたいものだなあと思うのですよ。
もう一歩!、あと一歩!、もう少し!なんとか皆様のお力で、堺達也を国政の場に‥って違うっちゅうの(笑)
トークショーも楽しみですし、色んな方々と飲んで話せるのも楽しみですね。
コチラコチラで案内やエントリーのってますのでどうぞ!当日はコチラの方もいらっしゃるのかなあ。
さて、昨日はとあるAPS仲間の方のブログがきっかけで、何だろうな再会というか、出会いというか?
まあとにかく開店当初からのお客様で20年来の知り合いの方と赤羽で飲めて楽しいひと時を過ごさせてもらいました。
灰児さん、ちょっと遠い寄り道、ありがとうございました。
ブログやツイッターというのは、ちょっとした文言というのが武器になってしまう怖い物な気もしますが、
ってお前が言うなという突っ込みが遠くの方で聞こえましたが(笑)
こういった旧友との再会や、新しい出会いと言った物が生まれやすくもなる、とても便利な物だなあと思いましたよ。
それと改めて「店」というのも長くやってると良いもんだなあとも思いましたね。
店もレンジもいつまでも鐘を鳴らし続けたいものですね。





Posted by APS小僧  at 12:42 │Comments(2)

COMMENT
昨夜は楽しい時間をありがとうございました。
知り合って20年余り、まさか一緒にジョッキを交える日が来るとは思ってもみませんでした。
ショップの経営者と客(というほど買い物が出来ていませんが・・・)という立場を超えてお互い“呑み友達”としての一歩を踏み出せたのかな?と思っております。
立場は違えどお互いが業界に同じような危惧を持ち同じ方向を向いていたことがとても嬉しかったです。
またご一緒できれば幸いです!!
Posted by 立ち喰い師灰児 at 2013年04月17日 16:10
立ち喰い師灰児様、
自分はショップの経営者と言うほど働いてなかったりですが…
また是非やりましょう(^^)
Posted by APS小僧 at 2013年04月17日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。