CATEGORY:

2013年04月09日

ピンポイントシューティング2013/4/7


日曜はアキュラポ池上さん主催のピンポイントシューティングでした。この日は尾川屋さんも来て下さいました!

発売したばかりの当社APS3用マウントベースに皆様喰いついて頂きました。有り難うございます。
石井さんより池上さんにピンポイントプレート用のターゲット台をプレゼントいただきました。
有り難うございます。それと当社のAPS3用マウントベースの設計者様に、
何かとアドバイスいただいた様で、こんな場でなんですが、有り難うございました。

先ずはピンポイント10mからスタートです。

池上さんとタケダさんのフォームとスタンス。
池上さん、その位置でインラインスタンスだと…

ジャーン!
そう一発撃つ毎にこのチラシの堺さんの笑顔と近距離で向かい合う事に(^^)
もう皆さんご存知でしょうが、マック堺さんトークライブの新しい告知はコチラ
ワイン通の池上さんも、いらしてくれそうですよ!

10mのフリー部門は白熱しました。
なんとKYL終わってマギさんシオジャケさんが同点!
という事でプレーオフが行なわれました!

見事勝利したのはシオジャケさんでした。奥様デザインのワンちゃんのペイントが利いたのでしょうか。
ワンちゃんと言っても四国のワンシューターさんではありませんよ(笑)
そのワンシューターさんのとこの4月の四国APS射場解放日はコラチです。
四国方面でAPSに興味ある方は是非参加しちゃいましょう!
話がそれましたが、という事でフリー部門はシオジャケさんの優勝で、オープンはタケダさんが優勝!

そのタケダさんのカッコイイライフル!アルミストックは構えやすいし、カッコイイですよねえ。

続けて5mピンポイントスタートしたのですが、小僧さんはどうもイマイチです。
あ~あ今日もだめだったなあ、ひたすらブルズアイ頑張ろうっと、と座ってたら、
これって20点入ってますかと聞かれたので、簡単に、微妙だけど入ってないんじゃないですか~。
と軽く答えたら、その採点が優勝者を決める事になってしまいました!

5m優勝はオクさんでした!池上さんの点が僕の採点で20点下がったので、届かず!
池上さんごめんなさい。でも微妙だったからなあ。

この後ひたすらブルズアイなのですが、一旦中締めみたいな感じで表彰式をやりました。
このブログも、更新時間が押してしまったので、一旦ここで中締めさせてもらいます。
ひたすらブルズアイは明日というか今日にでもまた。
池上さんのブログも丁度同じ感じですね。
ここまでのリザルトと様子はコチラをどうぞ

Posted by APS小僧  at 03:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。