CATEGORY:

2013年04月05日

APSハンドガン平日無料練習会&プレートマッチのまとめ

APSハンドガン平日無料練習会&プレートマッチのまとめ
ミリブロではお馴染みのコウさんがロシアに行く前に立ち寄ってくれました。
APSハンドガン平日無料練習会&プレートマッチのまとめ
目が最高です!
今回もロシアの美しい建物がブログで拝見できるのでしょうか。楽しみです。
APSハンドガン平日無料練習会&プレートマッチのまとめAPSハンドガン平日無料練習会&プレートマッチのまとめAPSハンドガン平日無料練習会&プレートマッチのまとめ
この日はシオジャケさんも来てくれました。
新しい蛍光サイトを試しておられました。
APSハンドガン平日無料練習会&プレートマッチのまとめAPSハンドガン平日無料練習会&プレートマッチのまとめAPSハンドガン平日無料練習会&プレートマッチのまとめAPSハンドガン平日無料練習会&プレートマッチのまとめAPSハンドガン平日無料練習会&プレートマッチのまとめ
ザイチェフさんもレンタルガンで参戦!
APSハンドガン平日無料練習会&プレートマッチのまとめ
どうもこの所、自分的に納得がいく点数がでません。
プローンが酷いのは、そのうち直るだろうと、あまり心配してないんですが、
やはりプレートが。
肩を有る程度かためてから腕の上げ下げするようにしてて、
良い感じかなあと思っていたら、この日は最悪でした。
肩を固めとくと可動範囲が狭くなるので、あまりフラフラしないんですが、
とてもキツくて窮屈。上段になると疲れからか、ちゃんと上がらなくなります。
まあ暫くはダメ元でこのまま続けてみます。
どっちにしろ本番は緊張で手がプルプルになるので、
どうしようも無いのですが、
あきらめたら、そこで終わりですよと安西先生も言ってたので(古)
頑張ってみますよ~
APSハンドガン平日無料練習会&プレートマッチのまとめAPSハンドガン平日無料練習会&プレートマッチのまとめ
練習終了後はコウさんの壮行会をかねて撃ちあげ!
辛かったけど旨かった~!

先日のプレートマッチに参加下さった方々がご自身のブログでこの日の様子を書いてくださってます。
そこでまた、まとめてみたいと思います。
先ずは拓さんリザルト含めてコチラをどうぞ。
ヨシ ムネさんはコチラです
ノボリンさんはコチラです。桜カーニバルも頑張って下さい!
かぢやさんはコチラです。
チームトリガーハッピーズさんのはコチラです。27日のマック堺さんのトークライブも宜しくです!
一応自分のとこもコチラアチラ
今週の本店二階特設レンジでは5日(金)6日(土)は中古市です。金曜が午後2時~午後10時。土曜が午前10時~午後7時
となっております。そして日曜は池上さん主催のピンポイントシューティング&ひたすらブルズアイです。詳しくはコチラ
皆様のご来店やご参加お待ちしております。天気が心配ですねえ。
deliさんの素晴らしい動画付の記事がアップされてました。コチラです。





Posted by APS小僧  at 01:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。