CATEGORY:

2013年03月29日

エアーロックフォーリングプレートのテスト

エアーロックフォーリングプレートのテスト
昨日はいよいよ明後日の日曜に行われるプレートマッチのコソ練いや、
ターゲットのテストをやってみました。
31日(日)のエントリーやレギュレーション等はコチラ
エアーロックフォーリングプレートのテストエアーロックフォーリングプレートのテストエアーロックフォーリングプレートのテスト
コールやってみましたが、やる事色々あり、一つ一つの作業を忘れない様にしないとですねえ。
エアーロックフォーリングプレートのテストエアーロックフォーリングプレートのテスト
ポロシャツでお世話になったナカジマさんも来てくれて、
三人でうだうだと撃ってました(^^)
開店当初からのお客様でもう20年以上の付き合いになりますが、
ナカジマさんと並んで撃つ事になるとは、20年くらい前には考えた事無かったですねえ。
終わってからも三人で飲んで楽しい一日でした!
さて、いよいよ31日のプレートマッチが明後日となりました。
参加頂く皆様、よろしくお願いします。





Posted by APS小僧  at 12:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。