CATEGORY:

2013年03月26日

プレイトマッチのお知らせ&APS平日練習会の模様

プレイトマッチのお知らせ&APS平日練習会の模様
今週の日曜3月31日に行われるプレイトマッチの準備というか、
ターゲットがほぼ出来上がりました。
プレイトマッチのお知らせ&APS平日練習会の模様プレイトマッチのお知らせ&APS平日練習会の模様プレイトマッチのお知らせ&APS平日練習会の模様
エアーロックでバスバス?完璧にロックがかかりますよ。
エントリーもまだまだ受け付けてますよ、コチラからどうぞ!
プレイトマッチのお知らせ&APS平日練習会の模様プレイトマッチのお知らせ&APS平日練習会の模様
ちょこっと撃ってみました。
これまた面白いですねえ。成績はまたしてもモザイクかけて貰いたいレベルですが(笑)
今後も定期的にやっていく予定で、3月31日の後は、今の所はうっすらとした予定ですが、
5月6日、7月15日、9月16日といった感じでやっていこうかなと考えています。
プレイトマッチのお知らせ&APS平日練習会の模様プレイトマッチのお知らせ&APS平日練習会の模様プレイトマッチのお知らせ&APS平日練習会の模様プレイトマッチのお知らせ&APS平日練習会の模様
昨日の月曜はAPS平日練習会でした。
当面の目標はブラムさんの公式といったとこでしょうか、
多少は時間があるので、まだまったりモードですかね。
小僧さんも久々に人と回って良い点がでましたねえ。
明日の27日(水)も午後三時半から午後九時半まで平日練習会やってますよ~!
プレイトマッチのお知らせ&APS平日練習会の模様
4月27日(土)の「マック堺トークライブ」当店でも予約の受け付け出来ますので、
是非よろしくです。店頭でも、お電話でも構いませんので、お名前と電話番号、
それからトークライブのみ(3000円)懇親会のみ(4000円)両方(4500円)
のどれに参加かを、おっしゃって頂ければと。
トークライブのお知らせ等はコチラ
この業界では珍しい試みなので、ぜひとも盛り上げていきたく!
おそらく今後もうざい程(笑)告知していくと思いますが、宜しくお願いします!!





Posted by APS小僧  at 13:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。