CATEGORY:

2013年03月26日

アンリミ練習会&マックさんのトークショーのお知らせ


ちょこっとご無沙汰しておりました。
24日は各地で色んなマッチや練習会がありましたが、
当店ではアンリミ練習会が開催されました。

拓さんとnakitさん、お上手ですねえ。

スピードシューティングに関してはこんな感じで、早えーにゃ~!とか、
今の当たって無いんじゃないのかにゃ~!とかヤジって遊んでるつもりだったのですが、
引きずり込まれました(笑)それもなんとなくな感じで…

まあモザイク入れたい成績ですが、シューティングの世界は
「ああ、これ実験だから」という物凄いアイテム的なセリフで事が済むので助かります。
そんな訳ねえ~(笑)

皆様の成績です。この日は目標タイムを設定してガンバロー!な感じでしたが、
見事クリアーなさっていた方も3人くらいいらした様な。

こんなアイテムも用意させてもらいました。皆さんご自由に使って下さい。

ちょこっと自分の銃が調子悪くなってしまいましたが、拓さんが直してくれましたよ。
それはお前の仕事だろー!と自分で自分に突っ込んでおきました。
それにこういうガントラって、回りの空気的なものにどんよりとした感じの物をもちこんでしまうので、
なるべく避けないといかんですね。特に立場的に僕は!(反省)
主催のチームトリガーハッピーズの皆様ありがとうございました。
スピードシューティングもやっぱり面白いですね。
自分のレベルでも自分のタイムに一喜一憂できますし。
それにしても、ダット載せれば簡単なんじゃね(笑)って内心思ってましたが、そんな甘いもんじゃなかったですね!
まあ、だからこそ面白いのでしょう!
さてさて、来月の4月27日にチームトリガーハッピーズさん達のお店、市ヶ谷UNにて、
マック堺さんのトークショー&懇親会みたいな感じのものが開催される事になりました!
詳しくはコチラ
中々こういうトップシューターの方の話を聞ける機会って無いと思いますし、
私は光栄にも何度か一緒に飲まさせて頂きましたが、
面白い話もいっぱいあります。それとこの機会に、
色んな分野のシューターさん達や、これからシューティングを始めてみたいと考えてる方々、
堺さんの動画を見て何となく興味があったりするサバイバルゲーマーの方々、
その他色々な人達が交流するきっかけになったら最高だなあと思います。
皆さんでご一緒に美味しい酒ってやつを味わいに行っちゃいましょー!
一応、堺さんのトークショーの時、横にいて何か盛り上げろみたいな役もおおせつかさりました。
僕なんかで良いのだろうかと、早くも身が痩せる思い(笑)ですが、
全力で頑張りたいと思います。何か堺さんに質問したい内容がありましたら、
是非教えて下さい。今週の日曜31日は当店でプレイトマッチを開催します。
ターゲットももう一息の所です。とりあえず明日の更新でちょこっと、お披露目します。






Posted by APS小僧  at 03:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。