CATEGORY:

2013年03月21日

富士見スポーツシューターズ練習会2013/3/20


昨日はあづさん主催の富士見スポーツシューターズAPS練習会に行ってきました。

左の写真からこうなってこうなりますみたいな(笑)
結構な作業ですので、なるべく手伝いに行きたい感じです。

お互いに魂を抜き合うの画

今回で練習会自体は7回目ですが、
僕は6回目の参加で、6回目参加特典で練習会の会費が今回は無料に!
こういうのって嬉しいですよねえ。早くカードをシールでいっぱいにしたいです。
6回目のシールは富士見練習会って言う事で富士山なのですが、
図体に合わせてデカイのに貼りなおしてくれました。ヤッタネ!
そしていつ見ても不思議な建物の画
この家に住んでる方は小さい頃にトムソーヤの冒険を見てたんだろうなあ。
木の上の家に憧れてたからなあ。

シルエットとプレートの上に跳弾予防に布がかけられました。白いレース状なので、明るさもそのままです!
プレートのバックも色が濃い目の布になりコントラストが大きく、着弾が良く分かります。
プレート機はリスキーさん支給のプレート機です。ありがとうございます。

S.OKさんがシーキューシーキューとやっていました。
もちろん、ちゃんと練習もやっておられましたよ。片道3時間ご苦労様です。
確かに時間だけ考えると京都の方が近かったりしますね。

この日は10人以上の方々が来られてましたね。
参加してるだけの身ですが、これは嬉しい!
マルゼンさんというか協会のスタッフさんにも来てもらいたいんですがねえ。

メインやサブアリーナではバレーボールの大会があったみたいで、
一階は人がごった返してました。
来年はここで公式練習会やれたら嬉しいな。

楽しい時間はあっという間で、いつのまにか夜になってました!
休日に点取りじゃなく、じっくり撃てる場所って意外と無いんですよね。
皆様も是非参加なさってはいかがでしょうか!
次回は3月31日(日)午前9時~午後4時(前日も搬入がてら午後7時頃~午後9時半頃までやるかもだそうですよ)
さらにその次が4月13日(土)午前10時~午後4時までだそうです。

最後まで残っていた方々も手伝って、無事撤収完了!
あづさんTさん今回もご苦労様でした。
早速この日の模様をブログに載せて下さってる方々が
主催のあづさんがコチラ
MAGIさんがコチラ
S.OKさんがコチラです。
さて明日はAPSハンドガン平日無料練習会を午後3時半~午後9時半まで
当店の本店二階特設レンジでやってますよ!みなさまのご参加お待ちしてま~す!






Posted by APS小僧  at 20:09 │Comments(4)

COMMENT
山中社長お疲れ様です。

当日は睡眠時間≒練習ではありませんでしたか?(ククク)

自分は毎回参加というわけにはいきませんが、次回も富士見でお会いできたら宜しくお願いします。
Posted by s.ok at 2013年03月21日 20:23
S.OK様、
コメント早いですね。
次回からは寝袋持参しようかと思っています。
こちらこそ、どこかでお会いできましたら、
宜しくお願いします。
Posted by APS小僧 at 2013年03月21日 20:57
設営から撤収までお疲れ様でした。
仮眠設備もありかもしれませんね。

次の参加は全くの未定なので
早く予定は未定状態から抜け出したいものです。
Posted by MAGI at 2013年03月21日 22:47
MAGI様、
帰りは雨大丈夫だったでしょうか。
一刻も早く、予定が決まる事を
祈っています。
Posted by APS小僧 at 2013年03月22日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。