CATEGORY:

2013年03月16日

京都公式参加者の方々のブログ紹介です。


まだ引っ張るかこのネタ(笑)何度みても良い画ですねえ。
スピードシューティングとかでも多いのでしょうが、
APSやってる方はブログも書いてる人が多い様な気がしてます。
そこでこの写真の中の方々のブログを紹介してみましょう。
先ずは前列一番右(皆さん向ってです)のアオちゃんの「APSシューターのアトリエ」
その横の右から2番目ハロさんの「いくら空を見上げようとも」
前列右から3番目猫増倉さんの「多趣味で一体何が悪い」
二列目の右から二番目の青いポロシャツを着ているMAGIさんの「MAGIのAPS研究室」
ず~っと左に行ってポケットに両腕を突っ込んで写っているさこさんの「さこのAPSとバイクな日々…かな?」
その横、前から三番目黒い服を着ているテルナカさんの「telnakaのブログ」
テルナカさんの右斜め下に写ってる博士さんの「APSへたっぴの嘆き」
その横でピースサインしているコウさんの「コウの気のままトイガンライフ」
そのままず~っと右に寄って右ハジ前から三番目、四国wanshooterさんの「APSカップに出てみたよ2」
最後列一番右のでかいやつに隠れてる感じの、こちらも四国ロンリーシューターさんの「やるだけやって行き倒れ」
最後列右から四番目マスクをしているRISKYさんの「お金が無いのは命が無いのと同じ」
その左のAPSCUPチャレンジャーさんの「APSカップチャレンジャー」
その左が京都の練習会のスケジュール管理や諸々取りまとめて下さってるモトモトさんの「APSだけじゃないブログ」
その左は協会スタッフの方ですね。ご苦労さまです。一応貼っておきますか、コチラ(笑)
最後に関西APS射撃友の会さんのブログもコチラで。通常の練習会の日程などをアップしていますので、
関西地区の方で練習会に参加してみたい方がいらしたら是非覗いてみて下さい。
勿論、他の地区からでもウエルカムですよ~。
以上、紹介したブログの方々は、殆どの方が京都公式の参戦記的な物を書かれてますので、
じっくり読んでみて下さい。まだ公式の事を書かれて無い方も是非書いてみて下さいねえ~
って、アレっ関西友の会ブログもまだ…(笑)
もしブログを紹介されるとまずいと言う方がいらしたら遠慮無くコメントで宜しくです。
漏れてる人いないよなあ~






Posted by APS小僧  at 00:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。