CATEGORY:

2013年03月14日

マック堺さんが来てくれました


同じ年生まれなんだそうですよ。

なんとマック堺さんが動画の撮影に来て下さいました。
マック堺さんについては今更説明の必要はないですよね。
一応ホームページはコチラです。

マック堺さんは第一回APSカップフリー部門の優勝者なんですよね。

ご一緒に二周回らせてもらいました。特に一周目はビデオの撮影もしていて、
もの凄く緊張しましたよ。結果ブルズアイで0点を撃ってしまう、相変わらずな感じでした。
でもですよ、マック堺さんとマンツーで撃つのって、
ポールマッカートニーの前でイエスタデイ歌う様な物ですよ(最近のお気に入りのフレーズ)
更に前後にビデオカメラ、そりゃあ緊張しますって(^^)

2周目のプレートは圧巻でした。14枚!お近くでじっくり見させてもらいましたが、
トリガーの引き方が綺麗なんですよねえ。さすがです!

さて楽しい射撃が終わりましたが、幸せなトリガーな方々のボスが、堺さんを連れてこないと、
今までの飲み放題で足が出た分を請求しますという脅しを受けてませんが(笑)、
市ヶ谷のUN様へ向かいました。右の写真のミートローフな感じの、メチャクチャ美味しかったですよ!
市ヶ谷までの地下鉄での会話も楽しかったですね。映画の話になり、
お互い一番のお気に入り映画が偶然にも「ショーシャンクの空」でした。

飲みながら、色んな話をしましたが、一番印象的だったのは去年のJSCでのお話でしたね。
恐らく北の熊さんのブログで良くお名前を見かける「ちゃんぷさん」の話だと思います。
最終ステージを無難にこなせば2位な所、もの凄く飛ばしに飛ばして優勝を狙ったそうなんですが、
残念ながらミスってしまいタイムを落としてしまったそうです。
これっカッコ良くないですか~とおっしゃってましたね。
ホント射撃やシューティングの世界って、こういうドラマな話は色々あるのに、
伝わらないというか、そういうのが世に出る場が、あまり無いんですよねえ。とても勿体ない気がします。

途中から拓さんも合流してくれました。珍しく熱い感じで堺さんとシューティング談義をしてました。
それでも記念写真撮っていても、女性がそばを通ると自然とそちらに目が行ってます(笑)
堺さんはとても気さくな方でした。この日もまた、とっても楽しい一日でしたよ。
皆さん羨ましがるでしょうねえ~
さて、今更な感じもしますが、マック堺さんはシューティングのDVDを製作なさってます。
先ずは色んな選手のインタビューも収録されているJANPSのDVDがコチラです。
そしてスティールチャレンジ入門DVDがコチラです。
もう手に入れてる方が多いと思いますが、まだな方々は是非どうぞ。
コチラの販売店様で取り扱っていますよ。当店でも販売してますよ~(^^)
マックさん機会がありましたら、また遊びに来て下さいね。スケジュールがオッケーなら、
APSの本大会の方にも是非参加して下さい!






Posted by APS小僧  at 04:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。