CATEGORY:

2013年03月11日

京都公式練習会2

京都公式練習会2
という訳で続きです。
tmiさん横浜の方から参戦で、シルエットスタート好発進だったのですが…
もうすっかりAPS世界の住人になってしまいましたね。
京都公式練習会2
チャレンジャーさん、あとプレート一枚!というか1点!!
またご一緒に練習できる機会がありましたら、いっぱい撃ちましょう。
そうだ来年あたりに開催されると噂されてる(笑)家族対抗APSカップ目指して、
お嬢さんや奥様と夕飯のおかず争奪ブルズアイマッチとか開催して下さい。
打倒キモシュン家で!
京都公式練習会2
四国から参戦下さったワンシューターさんロンリーシューターさん達です。
ロンリーシューターさんは公式初参戦。緊張なさったとは思いますがいかがだったでしょうか。
スケジュール調整とか大変だと思いますが、お二方とも本大会には是非!東京でお待ちしています。
また時間作って徳島射場の方にお邪魔させて頂く時は是非三人で一緒に練習したいですねえ。
京都公式練習会2京都公式練習会2京都公式練習会2京都公式練習会2 
左から競技前、1種目終了時、2種目終了時、3種目終了時(笑)
すいません写真横のがあるんですが、直し方わからないので横になってみて下さい。
京都公式練習会2京都公式練習会2京都公式練習会2京都公式練習会2
表彰式や結果発表の前にランチタイムとなりました。
みんなで近くにある弁当屋さんにぞろぞろと買い出しに行き、射場の待機所で昼食。
この日の成績のせいなのか(笑)ちょっと静かでした。コウさんがいなかったからだという説も(笑)
協会スタッフさんは少し離れた席で食事をなさってました。ここら辺は選手と運営に一定のラインを引くという
協会さんの矜持みたいなものでしょうか。ただこういう協会の方と接する機会って、あまり無いと思うので、
ご意見等気になった事がありましたら、どんどん聞いちゃいましょう。あくまでも競技に支障を浸さない範囲で。
おっとすいません時間が、後程また。


 





Posted by APS小僧  at 13:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。