CATEGORY:

2013年03月10日

ピンポイントシューティング&Rタイプさんの練習会

ピンポイントシューティング&Rタイプさんの練習会
昨日の土曜、先ずはピンポイントシューティングが行われました。
今月はスケジュールの関係でいつもの第一日曜ではなく、京都公式前とあって、
何人参加頂けるか心配だったのですが、多くのご参加を頂き有りがたい事でした。
この日の模様や詳しいリザルト等はコチラ
ピンポイントシューティング&Rタイプさんの練習会
お馴染みのシオジャケさんマークですが、何と奥様のデザインというか、描いた絵で作ったマークだそうです。
うらやましいですねえ~
ピンポイントシューティング&Rタイプさんの練習会ピンポイントシューティング&Rタイプさんの練習会
先ずはピンポイントL、10m競技からスタートです。
ハンドガンの方々は自分も含め遠くてサイティングしずらく悪戦苦闘しています。
ピンポイントシューティング&Rタイプさんの練習会ピンポイントシューティング&Rタイプさんの練習会
すると、おれも混ぜろ~とシオジャケさん登場。そして見事に優勝!
ちょっと話盛ってます(笑)。
ピンポイントシューティング&Rタイプさんの練習会ピンポイントシューティング&Rタイプさんの練習会ピンポイントシューティング&Rタイプさんの練習会
続いてピンポイント5mです。最終種目のKYLで勝負が決しました!
ピンポイントシューティング&Rタイプさんの練習会ピンポイントシューティング&Rタイプさんの練習会ピンポイントシューティング&Rタイプさんの練習会
色んな方の思惑がからんだ(笑)KYLを満射40点をたたき出し見事にハロさんが優勝です!
そして最後の抽選会でも賞品ゲット!なんか不服そうだな~(笑)
ピンポイントシューティング&Rタイプさんの練習会ピンポイントシューティング&Rタイプさんの練習会
そして、もはやお馴染み、ひたすらブルズアイスタートです。
隣のターゲットに細工しようとして、見つかってしまったアべさん(笑)勿論ジョークですよ。
アベさん京都頑張りましょうね!
ピンポイントシューティング&Rタイプさんの練習会ピンポイントシューティング&Rタイプさんの練習会ピンポイントシューティング&Rタイプさんの練習会
こちらも競技説明をしてから競技スタートです。
今回は3ターン目まで4人の方が競っていたので、撃ち順変更してみました。これはこれでアリな気がしました。
厳正なる採点の結果優勝したのは!
ピンポイントシューティング&Rタイプさんの練習会ピンポイントシューティング&Rタイプさんの練習会ピンポイントシューティング&Rタイプさんの練習会
ハンドガンスコープ搭載のグランドマスターで出場のUさんでしたー!
ホントお上手ですねえ。562点というハイレベルな点数でのぶっちぎりトップでした。
ピンポイントシューティング&Rタイプさんの練習会ピンポイントシューティング&Rタイプさんの練習会
ピンポイントシューティング&ひたすらブルズアイ次回は4月7日を予定してます。
皆様のご参加お待ちしていま~す。中々、ベルトに主催者様の名前が刻まれませんね…
ピンポイントシューティング&Rタイプさんの練習会ピンポイントシューティング&Rタイプさんの練習会ピンポイントシューティング&Rタイプさんの練習会ピンポイントシューティング&Rタイプさんの練習会
この後行われるチームRタイプさんの練習会まで1時間以上あったので、急遽APS1周回ってみました。
この日のピンポイントが不調だった小僧さんが嫌がるみんなを強制的に参加させたという説も(笑)
そして前日不調だったシルエットでこの日も撃沈!京都大丈夫なのか…
ピンポイントシューティング&Rタイプさんの練習会ピンポイントシューティング&Rタイプさんの練習会ピンポイントシューティング&Rタイプさんの練習会ピンポイントシューティング&Rタイプさんの練習会
チームRタイプさんの練習風景です。アンリミコースを回ってらしたみたいでしたね。
この日はゲストの方も練習に来てくれてました。
皆様、練習後の掃除とAPSのコース組ありがとうございました。
Rタイプさんの練習会は次は火曜6時半からですね。
ゲストの方々もまたのご参加お待ちしております。







Posted by APS小僧  at 01:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。