CATEGORY:

2013年03月05日

10日は京都公式です

10日は京都公式です
今週の10日の日曜は京都の国友銃砲店さんの方でAPSハンドガン公式練習会があります。
まだ若干エントリーに余裕もあるみたいですので、迷ってる方は参加しちゃいましょう!
10日は京都公式です
なんと今回の公式練習会には前日練習会もあるんです。
これは参加しておきたいですねえ。エントリーと言う訳ではないのですが、
参加の方は主催の関西APS射撃友の会ブログにコメントを入れてくれたら有り難いです。案内はコチラです
10日は京都公式です
10日の日はチャレンジャーさんのこの姿が見れる事でしょう!
また有志が持ち寄って賞品も出るようですよ。はい、コチラ
なんとか定員がうまると良いですねえ。みんなで思いきって京都に行っちゃいましょう!
京都の射場の様子は以前の記事を参考になさって下さい。
ターゲットは公式の物になりますよ。





Posted by APS小僧  at 21:31 │Comments(2)

COMMENT
社長~始まる前からプレッシャーじゃないですか.......下を向いている写真ないです~
Posted by チャレンジャー at 2013年03月05日 22:03
大丈夫です。
イージーイージー(^^)
Posted by APS小僧APS小僧 at 2013年03月05日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。