CATEGORY:

2013年03月01日

ポロシャツにまつわるお話

ポロシャツにまつわるお話
お馴染みな感じのポロシャツです。右の青いポロシャツは¥2000にて絶賛発売中ですが、
左のポロシャツはなんとなく市販のポロシャツに刺繍を入れて、なんとなく無料で配ったものです。
これはこれで結構気にいってます。
新しいポロシャツを買ってくれた某な感じの方が、「同じシャツを着てますがチームじゃありません」と
刺繍してくれてましたが、実は全くその通りなんですよ、これがまた。
最初のポロシャツ作った時、頭によぎっていたのは、残念ながらAPSから足が遠のいてしまった方が、
なんかのひょうしにポロシャツ見て、ああそういえば赤羽のでかいやつにこのシャツ貰ったんだよなあ、
久々に撃ってみるか、みたいな物になってくれたら良いなあという事でした。
そうしたら先日の公式練習会後のブログでこういう記事を書いて下さった方がいました。とても嬉しいですね。
新しく作ったポロシャツは販売する事にしました。結構ただで貰うのって気まずいという声が大きかったんですよ(笑)
と言う事で、新しいポロシャツ絶賛発売中ですのでみなさん買って下さい。って結局宣伝かよ(笑)
新しいポロシャツについては前記事でどうぞ
ポロシャツにまつわるお話ポロシャツにまつわるお話
シューティングレンジの無料レンタルガン、マルイさんのXDMとスカーが修理から戻ってきました。
現在の次世代電動ガンはこれで4丁になりましたので、撃ち比べなんかもできますよ。
4丁とも微妙にというか結構撃ちごたえちがいますからね。

さて今日と明日は本店二階で中古市やってます。
そして日曜は精密射撃情報部さん主催のAPS試合形式練習会です。エントリー等はコチラ
当日の飛び入り参加もオッケーですので皆様のご参加をお待ちしております。





Posted by APS小僧  at 13:01 │Comments(2)

COMMENT
親子でおそろい 伶くんはとても気にいったみたいで二日にいっぺんは着てますね!
 
Posted by RAY at 2013年03月01日 23:22
RAY様、
伶君、勉強も頑張ってくれると良いですね(^^)
Posted by APS小僧 at 2013年03月02日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。