CATEGORY:

2013年02月25日

APS公式記録会


土曜の公式記録会の模様を先ずは建物とターゲットの紹介を書いて見ます。

JR錦糸町駅の目の前マルイのビル8階で行われます。マルイといっても東京マルイさんではありませんよ。

間違って隣の建物に行かないように気をつけて下さい。とても危険です(笑)

結構有名な魚屋さんです。マグロのぶつ切りが何グラムだったか忘れましたが200円だったよな。

準備前の会場内の様子

シルエットのターゲットです。標的の台座の下は本式だとこんな感じでゴムがついてます。

シルエットのプローンターゲットです。

横からシルエットの標的を撮ってみました。非常に薄いし軽いですから、かすれば倒れます。

ブルズアイターゲットの台座です。当然公式ターゲットを使うので弾の痕は大きいです。

プレートターゲット機です。練習用のブザーとは音が違うので途惑う方もいらっしゃるかもしれません。

ブルズアイの射座から見た画です。ここの会場では結構近く感じます。

プレートターゲットの射座からみた画です。ここではプレート機械から壁までが距離があるのも、
曲者だったりします。この日は照明の関係でとても良く見えました。

シルエットの射座からの画です。標的もサイトも良くみえました。
さて次は競技への流れと、この日の模様を書いていこうと思います。

Posted by APS小僧  at 02:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。