CATEGORY:

2013年02月22日

明日は公式練習会

明日は公式練習会
タイトルとは全く関係ありませんが、シューティングレンジの無料レンタルガンに
マルイさんの416が修理から戻ってきましたー!ドンドン撃ってやって下さい。再版はいつなのでしょうか。

明日は公式練習会
昨日はコソ練してましたが、途中から飲みに行ってきました。
どうも技量が足りないとふさいでたので良い気分転換になりました。
明日は公式練習会
明日はこの人たちと旨い酒を飲みたいものです。
今回の公式には最近APSを始めて、初の公式参戦という方々が5人くらいいらっしゃります。
練習会やレンジをやってる身としては、この事だけでも満足な感もあります。
皆さん緊張でガチガチになってしまうでしょうが、この際それも楽しみましょう。
とりあえず何事も無く1周回れたらと思います。
今日も平日無料練習会やってますので、あがきに来て下さい。
人数多いようでしたらドンドン試合形式で回していこうかと考えてます。
APS関連では日曜にあづさん富士見練習会もありますし、
来週は精密射撃情報部さん主催のAPS試合形式練習会もあります。
さらに次の週は京都の公式なんですよねえ。色々楽しみです!





Posted by APS小僧  at 12:52 │Comments(4)

COMMENT
本日記録会に参加される皆さんが一発でも多く「納得のいく射撃」ができますように。

May the Force be with you always.
Posted by delideli at 2013年02月23日 00:15
みんな頑張れー!

市ヶ谷でお待ちしてまーす。
Posted by nakita at 2013年02月23日 00:40
deli様、
そうですね最後の最後まで諦めずに頑張りたいですね。
Posted by APS小僧 at 2013年02月23日 01:30
nakita様、
よろしくお願いします。
Posted by APS小僧 at 2013年02月23日 01:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。