CATEGORY:

2013年02月20日

昨日の模様


昨日は毎週火曜恒例のチームRタイプさんの練習会がありました。
Rタイプさんの練習会は大きな大会前の集中練習の時以外は、飛びこみ参加もオッケーですので、
興味ある方はドンドン飛びこんじゃいましょう!

色んな意味(笑)で有名なかぢやんですね。プレートは俺に任せろ!とは言ってません(笑)
実は真面目で練習熱心なのを僕は知っています。最近は動画も一生懸命作ってくれてます。

ウイークハンドが苦手だ~とヨシムネさん。僕もこの前始めて左手で撃ちましたが難しいですね。
思えばヨシムネさんが昼休み(あくまでも昼休みで仕事サボっていた訳ではありません!と思います…)
にちょくちょくシューティングレンジに撃ちにきて下さってたのがRタイプさんとの「ご縁」となったんですよね。
もう二年になりますねえ。あの3月11日の大地震の時も丁度いらして下さってたんですよね。
今週のAPS公式練習会もお互いに頑張りましょう!

昨日は7時からレンジ番だったのでRタイプさんの練習会スナップ少ねえ~。
合間をぬって昨日もAPSの練習10周まわってみました。
今日もこれからAPSハンドガン平日無料練習会やりますよ(午後3時半~午後9時半)
今週の公式練習会に向けてあがいちゃいましょう最後まで!

Posted by APS小僧  at 13:07 │Comments(3)

COMMENT
おはようございます
チーム紹介いただきありがとうございます
いつもレンジを快く使用させていただきあわせてありがとうございます
m(_ _)m
今後ともよろしくお願いします
Posted by よしむね at 2013年02月21日 10:48
こちらこそです。
いよいよ今季もラストが近づいてきましたね
Posted by APS小僧 at 2013年02月21日 12:34
チーム内のアワードですね♪

チームのメンバーはそれぞれ練習会で真剣に撃ち込みしており基本、レベルは皆おなじだと思います

言える事は記録会でいかに惑わされずブレずに実力を出し切れるかにかかっております(笑)
Posted by よしむね at 2013年02月21日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。