CATEGORY:

2013年02月19日

APSハンドガン平日無料練習会2013/2/18


シルエットの標的が大分くたびれてきてますねえ。
昨日は寒い中お集まり頂いた方々お疲れ様でした。
昨日も寒かったですが今日はもっとですね。赤羽は小雪がまっています。
寒過ぎて誰も来ないんじゃないかと心配というよりは、
これはレンジ独占できんじゃねと思ったりもしちゃってたのですが(笑)

最近始められたSさんです。なんと正月の体験会→シューティング教室→APSという、
とても有難うございますな流れで、今現在な感じですが、元々エアーライフルをやられていたそうです。

説明不要(失礼)なお二人です。

APS界の哲人MAGIさん。ここへきてのトリガーの位置変更が吉と出ると良いのですが。

恒例?の最後に残った方々での点取りです。ミヤハラさん絶好調ですね。

昨日は久々に10周回ってみました。練習の質としては愚の愚な感じですが、
ず~っと撃ってると色んな悩みや心配事その他雑念がいつの間にか飛んでる感覚が良いんですよ。
イメージとしては滝にうたれたり座禅をしている時の感じなのですが、どちらも経験無いので
一緒な感覚なのかは不明です。
この日はあづさんがプレゼント持って寄ってくれました。Tさんありがとうございました。
あづさんとの会話は色んな事に気づかされて内心とても感心してたりします。
今週は公式練習会が土曜にありますが、日曜にはあづさんがやっている富士見練習会もあります。
公式の翌日に試合でしか気づかない事の反復練習などいかがでしょうか。
果たして祝勝会がてらか反省会がてらになるのかはあなた次第です。
今週はこの平日無料練習会は水曜と金曜も午後3時半~午後9時半までやってますので、
皆様のお越しをお待ちしております。

Posted by APS小僧  at 12:17 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。