CATEGORY:

2013年02月18日

シューティング教室

昨日は本店二階の特設レンジで精密射撃情報部さん主催のシューティング教室がありましたよ。

チームトリガーハッピーズのTAROさんもコールやジャッジ手伝ってくれてます。
というか拓さんとどっちが手伝いなのか不明な感たっぷりなぐらいに頑張っていただいてます(笑)
その八面六臂な奮闘ぶりなTAROさんの横でレイ君とじゃれてる拓さん。
そして撃っているのがレイ君パパという奇跡なフォーショット(笑)
とまあ冗談は置いといて、基本的にはアンリミやスティールのコース等をみんなで回りながら、
分からない事は聞いたり、マズルコントロール等でまずい店があったら、こういう場合はこうしましょうと
アドバイスや注意をしてもらうといった感じの流れになっています。

順番待ってる間も熱心に指導する拓さんの図。なのですが、写ってる人々の表情からもバレバレなやらせ写真(笑)

コースチェンジもみんなでやればあっという間ですね。

これはやらせ無し(笑)のなんとなく教室っぽい感じの一枚。ただシューティングの話をしてるのかは不明。

拓さんの後ろで一生懸命にシャドーを繰り返す大学生のKさん。正月の体験会からシューティングにはまり気味に、
う~ん、ようやく学生さんらしい大学生に会えた気がしました。アンリミ目指して頑張りましょう!

ハンマーダウンな感じのレイ君10歳以上用のハイキャパでお父さんと死闘?を演じてます。

なんちゃってクライシスお疲れ様でしたなdeliさんです。

Ⅰさんです。プロレスお好きだったんですねえ。

掃除も皆さん手伝ってくださるのであっという間です。

まあ、お約束な感じです。こっちがメインという噂もあります。

次回も第三日曜の3月17日(日)を予定してますので。参加してみたいという方がいらっしゃいましたら、
月末あたりに精密射撃情報部さんの方でエントリー開始になると思いますのでよろしくです。

トータル50秒切れねえよ~とのたまう、94秒の愚か者。いつの間に撮られてるんだ(笑)



Posted by APS小僧  at 13:19 │Comments(2)

TRACKBACK
先日2月17日に赤羽ホビーショップフロンティア特設レンジで(基本的には毎月第三日曜日の13時から)行われた精密射撃情報部さん主催のスピードシューティング教室にお邪魔してきました...
2013,02,17 精密射撃情報部シューティング教室【Cheap Trick】at 2013年02月19日 01:05

COMMENT
いつもありがとうございますm(_ _)m
おたがい50秒切り目指してガンバリましょー!
Posted by delideli at 2013年02月18日 13:30
deli様、
こちらこそのセリフだと思いますが、
いつも有り難うございます。
とりあえず頑張りましょう!
Posted by APS小僧 at 2013年02月18日 14:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。