CATEGORY:

2013年02月15日

気をつけましょう

気をつけましょう
シューティングレンジの二階にこのようなお知らせというかお願いを貼らせて頂きました。
気をつけましょう
気をつけましょう
読みずらいとは思いますが、毎年やってくる経済産業省からのお達しです。
色んな考えをお持ちの方がいらっしゃるとは思いますが、
当店ではハンドガンの金属外装は上だけだろうが下だけだろうが、販売した後でお客様に迷惑を
かけてしまうかもと考えてまして、現在販売していません。
そこでシューティングレンジでも一応禁止にします。
ただお客様の持ち込んだエアーガンを完全にチェックするとかはしません。あくまでもお客様の自主性に
おまかせしますので、宜しくお願いします。
気をつけましょう
ついでという訳ではないのですが、シューティングレンジの無料レンタルガンを紹介します。
WAさんのM4とKSCさんのAKです。どちらもガスブローバックですね。
気をつけましょう
マルイさん(ガスブロ)とKSCさんのMP7を撃ち比べたりもできますよ。
気をつけましょう
KSCさんのマグプルFPGと93RそれとSTIです。マルゼンさんのスコーピオンやM11イングラムもあります。
それからマルイさんのナイトウォリアーですね。
気をつけましょう
マルイさんのフルセミガスブローバックG18とM9A1です。
気をつけましょう
マルイさんのM4電動ガンは次世代とハイサイクルそれからボーイズも置いてます。
気をつけましょう
マルイさんの10歳以上用のハイキャパとマルゼンさんのワルサーP38ですね。
このほかにもマルゼンさんのT96やタニコバさんのM4ガスブロなんかもあります。
こんな感じで手ぶらでいらしても結構楽しめると思いますので良かったら遊びに来て下さい。
今日はあいにくの天気ですが、本店二階の特設レンジでは中古市なんかもやってますので、
こちらも覗いてみて下さい。中古市は明日も午後7時までやってますよ。





Posted by APS小僧  at 14:04 │Comments(2)

COMMENT
今まで、ずっと放置されているのが問題有ると思います。
販売店、ユーザーも気楽に考えているような感じします。
フロンティアさんにとっては、売り上げに係る問題だけど、個人的には賛成です。
 
レンジで射たせて貰った、タニオコバのM4…身請けしたいなぁ。
Posted by プリンキング at 2013年02月15日 22:49
プリンキング様、
コメントありがとうございます。
赤信号みんなで渡れば怖くないな現状が恐ろしいです。
余りに普通に売られてる状況なので、
ユーザーの方も普通に買ってしまわれてるみたいですね。
Posted by APS小僧 at 2013年02月16日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。