CATEGORY:

2013年02月14日

昨日のAPS平日練習会とWINGCUPの記事をまとめてみました


昨日のAPSハンドガン平日無料練習会の様子です。
北風ぴゅーぴゅーな中何人かの方々が練習にきてくれました。
それなのに撃ってるとこの写真を撮り忘れてしまいました。

石井さんも来てくれてマウント付きのハイキャパを頂いてしまいました。
何かのメッセージなのでしょうか。もっとこれで練習しなさいと言う事なのでしょう。
必死に練習しますよ。石井さんありがとうございました。

最後まで残った方々と点取りをしてみました。グラマス&グラチャンのミヤハラさんは流石な感じですね。
オクさんもエキスパートの点数突破は素晴らしいですね。プレートが安定してますもんねえ。
千葉さんはプレートがまだ課題みたいですね。でも安心して下さい。みんなプレートは永遠に課題ですから(笑)
小僧さんは人前で久々にプレート満射!超嬉しい~!!
今週は第三日曜ですからブラムさんでAPSの練習会がありますね。詳しくはコチラ
自分も参加する予定です。日記では何度も書いてますが、こちらのハンドガンプレートは難易度が高くて
最高ですよ。当日は少しでも良いから暖かくなってくれると良いのですがねえ~。
それと明日の15日(金)射撃仲間のdeliさんが新宿のMMSさんでマッチを開催します。詳しくはコチラ
電動ガン、ショットガン、ハンドガンの三つを駆使する3ガンマッチだそうです。とても楽しそうですねえ。
時間がある方は是非参加を!

先日当店で開催されたWINGCUPを色んな方々がブログで取り上げて下さってるので、まとめてみました。
先ずはお見事な腕前を披露してくれた尾川屋さんです。コチラコチラ
続いて赤い人さんなコウさんです。コチラコチラコチラです。さらにコチラも(笑)
そして当日の優勝者nakitaさんのチームトリガーハッピーズさんによる記事はコチラ
以上ですが、他にもとりあげて下さってる方がいらして載せても良いぞ~と言う方々がいらっしゃいましたら、
コメントして頂けたらありがたいです。
さてこれら皆様の記事を読んでWINGCUPに出てみたいと興味をお持ちになられたら、
3月24日にシューティングレンジ長原さんの方でWINGCUP本戦が、
そして4月7日にはモケイパドックさんの方で桜カーニバルがありますので、そちらにぜひ!
WINGCUPの詳しい情報等はコチラコチラでチェックしてみて下さい。



Posted by APS小僧  at 13:51 │Comments(6)

COMMENT
(笑)もっと練習します。(笑)
Posted by 千葉 at 2013年02月14日 14:12
m(_ _)m ありがとうございます。

精密射撃情報部さんの練習会にお邪魔する予定ですのでまた宜しくお願いいたします。
3月のフォーリングプレートマッチも楽しみです!
Posted by delideli at 2013年02月14日 14:31
そうですたくさん練習してください。APSと一緒でこっちもかなり撃ち込まないと面白さが理解できませんので。
それとマウントリングは前後に2個使った方が良いですよ。
Posted by ISHII at 2013年02月14日 20:12
千葉様、
頑張りましょ~!
Posted by APS小僧 at 2013年02月14日 22:20
deli様、
明日は天気が心配ですが頑張って下さい!
日曜よろしくです
Posted by APS小僧 at 2013年02月14日 22:21
石井様、
有り難うございました。
寝る時間を削って練習したいと思います。
Posted by APS小僧 at 2013年02月14日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。