CATEGORY:

2013年02月13日

赤羽Walker


ちょっと前になりますが、こんな雑誌が発売になりました。
赤羽では大ベストセラー作家の清野さんも赤羽のマンガの中で書いてる通り、
不思議な町なんです赤羽は。

シューティングレンジも取り上げられていました。ありがたいですねえ。

2号店やトルーパーズも載ってま~す。トルーパーズさんには美人なリーダーさんがいるんですね。羨ましい(笑)

聞き覚えのある(笑)模型屋さんと四分の一ページも使って載せて頂きました。ランクは30位!

いきつけの喫茶店トゥモローも出ています。ここのポークジンジャー美味しいですよ。
ホンちゃん赤羽に戻ってきたんだよねえ。できたら本店を載せてもらいたいとこでしたが。

コウ君と死闘を演じたボーリング場。スコアーはもちろんな感じで手書きです(笑)
とりあえず他の町で売ってるのかは分かりませんが、
赤羽では絶賛発売中です!


Posted by APS小僧  at 12:34 │Comments(3)

COMMENT
フフ、Amazonで買えますぜ ( ̄ー+ ̄)
Posted by delideli at 2013年02月13日 12:50
フフ、頼んじゃいましたぜ( ̄ー+ ̄)
Posted by nakita at 2013年02月13日 13:50
deli様、nakita様、
赤羽の本屋ではいつまでも売ってると思います。
Posted by APS小僧 at 2013年02月13日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。