CATEGORY:

2013年02月12日

ピンポイントシューティング&ひたすらブルズアイ

ピンポイントシューティング&ひたすらブルズアイ
9日の土曜はアキュラポ池上さん主催のピンポイントシューティング&ひたすらブルズアイが
開催されました。当日の成績結果等はコチラ
ピンポイントシューティング&ひたすらブルズアイ
先ずはピンポイントシューティングLの10m競技からスタートです。
試合前には丁寧な競技の説明があります。毎回やるのは当然なのですが、意外とはしょりがちなので、
こういった初参加の方にはありがたい物は続けていただきたいですね。
ピンポイントシューティング&ひたすらブルズアイ
10mの競技模様です。遠くてサイティングも困難です。このサイティングが困難だと、
ついトリガーの引きも雑になってしまいます。どうせ当たらないだろうといった負の気持ちが
強くでてしまい、ついいつも通りのトリガーの引きが出来なくなってしまうんですよね。
僕の場合そこを何とかしたいのも10mにハンドガンで出場している要因の一つです。
ピンポイントシューティング&ひたすらブルズアイ
10mプレディションクラスの優勝は石井さんでした。
ピンポイントシューティング&ひたすらブルズアイ
10mフリークラスの優勝はUさんでした。最近射撃を始めたばかりなのですが、
ピストルスコープを駆使してバシバシ当てていきます。APSカップの方もお待ちしてますよ~!
ピンポイントシューティング&ひたすらブルズアイ
続いてピンポイントシューティング5mになります。
ピンポイントシューティング&ひたすらブルズアイ
こちらの方は優勝MAGIさんでした。最終種目のKYLを満射して40点ゲットしたのが
大きかったですね。おめでとうございます!!
ピンポイントシューティング&ひたすらブルズアイ
ここで一旦表彰式です。皆様ご参加ありがとうございました~
ピンポイントシューティング&ひたすらブルズアイ
マレスケさんが大物賞品ゲットで~す!ってあれ何かデジャブー(笑)
ピンポイントシューティング&ひたすらブルズアイ
賞品の京都セットです。すいませんいらなくても貰ってやって下さい><
ピンポイントシューティング&ひたすらブルズアイ
そしてひたすらブルズアイスタートです。
ピンポイントシューティング&ひたすらブルズアイ
初代チャンプのタマイさんです。調子が悪いみたいですね。上体反り過ぎかなあ~
ピンポイントシューティング&ひたすらブルズアイ
隣の射座同士で罵り合いながらも何気に優勝争いな醜い二人(笑)
ピンポイントシューティング&ひたすらブルズアイ
そして最終ターン早々にミスショットで脱落する小僧。もっと練習して出直しましょう
ピンポイントシューティング&ひたすらブルズアイ
優勝はアベさんでした!スランプ脱出して調子は上々、錦糸町が楽しみだ!
ピンポイントシューティング&ひたすらブルズアイ
さあ果たして次回に名前をきざむのはどなたでしょうか
次回は3月9日を予定していますよ。
ピンポイントシューティング&ひたすらブルズアイ
アベさんの銃です。二挺を同じ仕様にカスタムして不足の事態にも対処できる様になさってます
ピンポイントシューティング&ひたすらブルズアイ
皆様ご参加有り難うございました。長丁場だったと思いますが、来月もご参加お待ちしてま~す
池上さんもお疲れ様でした。





Posted by APS小僧  at 00:50 │Comments(2)

COMMENT
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
Posted by 千葉 at 2013年02月12日 21:07
千葉様、
こちらこそです。
Posted by APS小僧 at 2013年02月12日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。