CATEGORY:

2013年02月10日

APS旅撃ちの記2013/2/9京都

APS旅撃ちの記2013/2/9京都
今回は電車で行ってきました。
朝の7時前に赤羽を出発。
APS旅撃ちの記2013/2/9京都
新幹線のぞみ号で京都へ、東京から2時間半くらいで着きます。片道13000円くらいです。
APS旅撃ちの記2013/2/9京都
京都駅内にあるコーヒーショップ。これが絶品です。
新幹線の車内販売のも美味しいですが。ここのコーヒーは最高!やはり水が良いのでしょうか。
APS旅撃ちの記2013/2/9京都
もう準備できてて設営の手伝いが出来ませんでした。申し訳なかったです。
猫ちゃんやアオちゃんに次ぐASWのスガハラさんが撃ってますね。
彼は素直で研究熱心なので、ドンドン上手になっていってますね。京都公式での活躍が楽しみです。
自分に出来ない事を他人に望んで良いのか分かりませんが、プレッシャーに負けずに頑張ろう!
みんなをぶち抜いてトップに立って欲しい!
APS旅撃ちの記2013/2/9京都
娘を見守る父親の図。APSは親子同席なら未成年でも普通の競技専用銃でも練習でき試合にも出れます
APS旅撃ちの記2013/2/9京都
来月はいよいよ公式練習会ですねえ。皆様ジャッジ等よろしくお願いします。
この日は久々にテルナカさんもいらしてましたねえ~
APS旅撃ちの記2013/2/9京都
午前中からたっぷり練習して、午後2時過ぎから試合開始です。
たっぷり練習してからの試合なので成績は上がるはず…上がるはずなのですが…
なんでだろう~なんでだろう~なんでだなんでだろう~(古)
APS旅撃ちの記2013/2/9京都
この日はなんとスポンサーカップでした!賞品提供があったんですよ。どなたでしょう?
APS旅撃ちの記2013/2/9京都
ジャーン!チャレンジャーカップでした。チャレンジャーさん有り難うございました。
来月はバッジ更新を必死に応援させてもらいますよ~!
APS旅撃ちの記2013/2/9京都
試合後の参加者の皆様での記念写真。優勝はスガハラ君でした。
APS旅撃ちの記2013/2/9京都
みんなで後片付け、こういうのも楽しかったりするんですよねえ。
APS旅撃ちの記2013/2/9京都
みんなでやるとあっという間です。
APS旅撃ちの記2013/2/9京都
国友さんの場所を借りているので、収納もなるべくコンパクトになるようにしてますね。
APS旅撃ちの記2013/2/9京都
プレートの台は加藤ステンレス様提供です。RISKY有り難う。みんな助かってます。
APS旅撃ちの記2013/2/9京都
この日は残念ながら撃ちあげに参加せず京都を後にしました。
さて今月の練習会の様子や来月の予定はコチラ
特に来月は公式が10日で前日の9日には前日練習会もあるようですので。
参加できる方はなるべく二日連続で参加された方がよろしいかと。
小僧さんは中々腕前が上がりませんねえ。もっと練習しましょうですねえ。

明日はWINGCUPですねえ。基本当日エントリーですから、皆様のお越しをお待ちしてます。





Posted by APS小僧  at 21:30 │Comments(8)

COMMENT
毎度お疲れ様です!
京都遠征計画中の私には大変参考になります。明日はお邪魔しますのでまたお世話になります。
Posted by コウコウ at 2013年02月10日 22:56
いつもありがとうございます。
スポンサーカップって大げさ過ぎるので、おそそわけカップにして下さい〜
Posted by チャレンジャー at 2013年02月11日 00:08
小僧さんお疲れでした
私は仕事で参加出来ませんでしたが、来月は共に頑張りましょう。
ダットありがとうございます
Posted by さこ at 2013年02月11日 10:54
コウ様、
今日はご参加いただき有り難うございました。
自分の記事が何かの参考になるのは、
ブログやっていて良かったと思える瞬間です。
京都はお互いに頑張りましょう!
Posted by APS小僧 at 2013年02月12日 00:13
チャレンジャー様、
まあ何事も大げさにして盛り上げちゃいましょう!
Posted by APS小僧 at 2013年02月12日 00:14
さこ様、
以前の方が良かったら、
遠慮なく仰ってください。
Posted by APS小僧 at 2013年02月12日 00:16
思ってたよりもバランス出てたのでこれで十分です
Posted by さこ at 2013年02月12日 00:41
さこ様、
京都公式は万全で臨みたいところですね。
頑張りましょう!
Posted by APS小僧 at 2013年02月12日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。