CATEGORY:

2013年02月07日

昨日の模様

旧くからの~オイラの~ダチだ~紹介させてもらうぜ~
昨日の模様
悪乗りしすぎな気もしますが、Various Techniquesナカジマさんが早速自ら出来栄えのチェックに来てくれました。
昨日の模様
雪が降る寒い中ありがとうございました。常識的でバランス感覚に優れた方だなあといつも感心してます。
スピードシューティングの世界で分からない事はナカジマさんに聞けばいいやって感じです。
昨日の模様
さて昨日は水曜でしたのでAPSハンドガン平日無料練習会があり、悪天候の中練習に来てくれた方々もいました。
去年編集したAPS参戦記集がきっかけで今年から始めた方と、練習熱心だけどAPSは久々登場のかぢやんですね。
昨日の模様
ミヤハラさんも登場して、みんなで点取りしてみました。
おっと小僧さん久々に、みんなと回って180いってますね~。プレートは相変わらずですが、この結果は嬉しい!
この平日無料練習会は明日も午後3時半~午後9時半までやってますので、皆さんの参加をお待ちしてますよ。
RISKYさんも来るとか来ないとか言ってますよ。ガンマガさん取材来てくんねえかなあ(^^)
昨日の模様
今度の日曜はアキュラポ池上さん主催のピンポイントシューティングがあります。詳しくはコチラ
10mと通常の5m終了後びこの写真のベルトを懸けた闘い、ひたすらブルズアイが行われます。
現在このベルトを所持しているのは実は私なんです!このベルトは誰にも渡さん(笑)ちょっとのミスが命とり。
シビアで楽しいですよ。まあ射撃はどんなジャンル、どんなレベルでもシビアですよね、だから楽しいのでしょう。

今週は更に月曜も祝日でWINGCUPがあります。コチラも楽しみです。
僕のハイキャパどこだったっけか?





Posted by APS小僧  at 12:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。