CATEGORY:

2013年02月06日

ポロシャツできました

ポロシャツできました
古くからの友人と言ってしまうとお客様に対して失礼かもですが、
開店当初からのお客様であるナカジマさんがデザインしてくれました。
ポロシャツできました
バックはこんな感じです。うちの店の看板が青のテントに白文字なので、それにちなんでくれました。
あの看板の青に白文字のは自分でも結構好きな感じなので、そういうのを見てくれていたのは嬉しいものです。
ポロシャツできました
袖の所はこんな感じです。
ポロシャツできました
胸のロゴです。特にスピードやAPSの文字とかは入れませんでした。
ポロシャツできました
背中のロゴ。全部お任せしたのですが、この背中のロゴ輪になってるの良いですねえ。
そんな感じの射場にしていきたいです。
今回のポロシャツは2000円で販売しますよ。サイズはXS、S、M、L、XLとありますので、宜しくです。
それにしてもナカジマさんにはシューティングに関っても商売になりませんよ~的な事を
良く冗談で言われてたのですが、なんかすっかりドップリな感じになっちゃいましたねえ。





Posted by APS小僧  at 13:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。