CATEGORY:

2013年02月05日

2月3日APS試合形式練習会

先週の日曜日精密射撃情報部さん主催APS試合形式練習会が行われました
点数表の貼り方が分からん。一応写真で貼ってみます。
先ずはライフル
2月3日APS試合形式練習会
そしてハンドガン
2月3日APS試合形式練習会
見づらくてすいません。ちなみに自分の成績を隠したくて見づらくしている訳ではありません(笑)
2月3日APS試合形式練習会
ライフル競技の模様です。
2月3日APS試合形式練習会
ハンドガン競技の模様です。
3種目をいっぺんに回していきます。
バックの布や標的、それと横との仕切り板は色々と試行錯誤を繰り返しましたが、
現状のスペースではベストな感じになっているとは思うのですが。
試合形式の時はブルズアイのターゲットも公式のを使用しています。
2月3日APS試合形式練習会
ハンドガンで優勝したしおじゃけさんです。おめでとうございま~す!次は負けませんよー
2月3日APS試合形式練習会
ついにAPSの世界にまで来てしまった(強引に連れ込まれたという説もあり)マレスケさんです。
始めたばかりなのにトリガーの引き方がもの凄く丁寧です。2月の公式も頑張りましょう!
そして大物賞品ゲットですね!!
2月3日APS試合形式練習会
そして見事に出世人形家康君をゲットしたハロさんです。
色々と頑張ろうね!
2月3日APS試合形式練習会
最後は恒例になりつつあるプレートチーム戦です。
単純にプレートを3台並べ、列ごとをチームにし、プレートを倒した枚数をチームごとに争うと言う物です。
勝利チームにはグラマス弾がプレゼントになります!
結構緊張するんですよこれが!
2月3日APS試合形式練習会
試合や練習後はどこでも共通の撃ち上げってやつですね。
中々いいもんですよね。
2月3日APS試合形式練習会
最近は色んな意味でこんな感じです!っていつの間に撮られていたのでしょうか(笑)

さて来月は第二が京都の公式なので、APS試合形式練習会は3月3日を予定しています。
エントリー等はまた精密射撃情報部さんの方でよろしくです。
いよいよ今月から公式練習会も始まりますね。気合い入れて頑張りましょう!





Posted by APS小僧  at 12:51 │Comments(2)

COMMENT
記録会病み上がりの中お疲れ様でした。フロンティア平日練習会のおかげで何とか他の競技者の邪魔にならない?様にできてます。w
感謝しております。
今週水曜は雪のため行けそうにありません。自宅練習でがんばります。


そして赤羽通いを始めて2年位になりますが、お店で1丁もエアガンを買っていない事実が発覚w

これからもよろしくお願いします。
Posted by 千葉 at 2013年02月05日 21:41
千葉様、
いつも色んなジャンルにチャレンジなさってるのを見てて、
凄いなあと感心しています。
まあ買い物の方はホドホドで結構ですので、
無理してなにか買うとかは決してなさらないで下さいね。
自宅練習頑張って下さいね。
僕も自宅練習頑張ります!
Posted by APS小僧 at 2013年02月06日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。