CATEGORY:

2013年02月04日

今週の予定

今週の予定
風邪引いて寝込んでしまい、更新が中々出来ませんでした。
なんか世の中では色々と会ったようですね。
さて本店二階の特設レンジの今週の予定ですが、
今日の月曜6日水曜8日金曜がAPSハンドガン無料練習会(午後3時半~午後9時半)
7日の火曜がチームRタイプさん練習会詳しくはコチラ
9日土曜はミニ四駆のレースが午後1時からあります。(11時からフリー走行開始です)
そして午後6時半くらいからチームRタイプさんの練習会
10日の日曜はピンポイントシューティングになります。エントリー等の詳しい内容はコチラ
池上さんのブログに書いてもあると思いますが、同時にひたすらブルズアイもありますのでよろしくです。
そして11日の祝日の月曜日は当店で始めての開催になりますWINGCUPです。コチラをどうぞ。
ホントにひょんなとこから(笑)当店での開催をお願いした所、快く引き受けてくださりました。
初心者大歓迎のマッチですので是非参加してみてはいかがでしょうか。





Posted by APS小僧  at 19:35 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。