CATEGORY:

2013年01月29日

京都徳島への旅撃ち

さて続けます。まあ、ひたすらビートルズを聴きながら、
途中仮眠ていどでしたが、睡眠とりつつ、京都の国友銃砲店さんで行われてる、
関西APS友の会さんのAPS練習会に混ぜてもらいました。

こちらの練習会の様子や機材等に関しては後日にあらためて書くつもりです。
教官さんことオカガワさんのお陰でとても明るく標的も見えやすくなりました。
また今年で4年でしたっけ5年だったかな、練習会も年を重ねてますので、
色々と工夫もなされてますよ。

参加なさった方々です。当日のリザルト等はコチラ
そして今回の訪問目的の一つ、日ごろ何かと友人共々お世話になっているチャレンジャーさんへのお礼として
なのになぜかお嬢様へのAPS3軽量化モデル。拓さんが作ってくれましたよ。有難う拓さん。

そして練習終了後はどこでも(笑)

こんな感じですね(笑)車の運転があるので僕だけじっとビールを我慢。まあ楽しい席には意外と
アルコール無しでも大丈夫だったりしますよ。自分は酒そんなに好きじゃないし~(笑)
まあ後半結構眠くて落ちてました。
夜の京都で雪をかぶりながらじっと待っていてくれたフロンティア号「お前飲んでねえだろうな」と言ってるようです。
さて楽しかった京都を後にして四国の徳島へゴー!そして途中に会いたいやつがいます。

せとうちわたる君です(笑)僕のしたい事もこんな感じの事なのかもしれません

Wワタル!今年のM1優勝目指そう(笑)さあ一路徳島へゴー!三時間程で着きました。
京都から徳島へは車で三時間くらいですから、京都組の皆様もワンシューターさんのとこへ押しかけましょう!

深夜一時徳島着です。駅前からの大通りに地下駐車場があり、深夜最大忘れましたがリーズナブルな価格でした。
この日はサウナに宿泊2500円でした。風呂入って仮眠室で9時まで爆睡。やはり疲れてましたね。
そして徳島APS射場に

この日は自宅の倉庫を射場にして撃たして頂いてるワンシューターさんはもちろん。
愛媛からロンリーシューターさんも練習に来ておられて、四国練習会は計三人でした。
たったのかと思われる方もいらっしゃるかもですが、これは凄い事だと僕なんかは嬉しいですね。
ワンシューターさんの夢は「いつの日か四国からグランドマスターを!」です。
素晴らしい!感動した(古)まあとりあえず現実な感じなリザルト等はコチラ
このワンシューターさんの射場の様子もまた後日に。さてここからはどうでも良い話になります。

僕と違って働き者のワタル君。帰りの淡路サービスエリアを後にして、何故か大阪へ。

こんなとこに行ってました。大阪府立体育館、今はボディーメーカーコロシアムですね。
丁度この日プロレスリングノアの興業があったので、寄ってみました。
いつの日かここで本大会できたらと想いながら見てましたよ。

どこかで撮った月です。僕は夜中に月を見上げるのが結構好きです。
見上げてる時には、いつの時代の人たちもこうして見てたんだろうなあとか考えたりしちゃいます。
この旅の途中コーヒーやガソリン補給で立ち寄ったサービスエリア等では、どこで見上げても月は綺麗でした。
さて帰りもビートルズを聴きながら、ひたすらハンドルを握り、結局北区に帰宅したのは午前5時くらいでしたね。

フロンティア号さんお疲れ様でした。そして京都と徳島でお会いした皆様何かとありがとうございました。
更に旅の途中ツイッターやメール等で応援や激励を下さった方々ありがとうございました。
以前に、古くからのお客様でシューターの中島さんと、鉄砲一つ持っていって練習会やマッチに参加し、
良く来たねえと言って貰える。この趣味は最高だよねえみたいな話をした記憶がありますが、
本当にその通りだと思います。皆様もぜひ旅撃ちやってみませんか!
ただ僕の様に自分で車転がして遠いとこ行くのはなるべく止めて、新幹線とか使いましょうね。





Posted by APS小僧  at 03:13 │Comments(2)

COMMENT
無事帰れたようで何よりです、冬の四国は寒かったと思います、南国イメージがある四国ですが暖房施設が整備されてないぶん北国の人からも寒いとよく言われます、機会があればショップ&レンジに行ってみたいあと思います。
Posted by ロンリーシューター at 2013年01月29日 13:02
ロンリーシューター様、
コメント有り難うございます。
以外とすんなり帰れました。
当面は京都の公式目指してお互い頑張りましょう!
Posted by APS小僧 at 2013年01月29日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。